という訳で、
香港のナイトスポットをアチコチ散策してきました。女人街はアメ横どころではなく人が通れるギリギリのスペースを残し露店がひしめき合ってた。尖沙咀(チムサーチョイ)から男人街&上海街を散策すると、怪しい店も沢山あったよ。エッチな店も普通にあるしなw


 

女人街の看板。街の名前は何やらエッチな感じもするけど普通の街ですw女人街の看板。街の名前は何やらエッチな感じもするけど普通の街ですw

 

女人街の露店にはバッグなど女性向けアイテムがずらりと並ぶ女人街の露店にはバッグなど女性向けアイテムがずらりと並ぶ

 

ここは子供向けアイテムが沢山!女人街にくるママがターゲット?wここは子供向けアイテムが沢山!女人街にくるママがターゲット?w

 

男人街は男性向けアイテムを売る露店と屋台風の飲食店が多い男人街は男性向けアイテムを売る露店と屋台風の飲食店が多い

 

夜の香港はめちゃめちゃ人が多い!わちゃわちゃしとる!w尖沙咀(チムサーチョイ)はめちゃめちゃ人が多い!

 

尖沙咀(チムサーチョイ)もめちゃめちゃ人が多い!尖沙咀(チムサーチョイ)もめちゃめちゃ人が多い!

 

上海街がムフフな店が多いエリア!それだけを目的に香港に行く人もいるとかw上海街がムフフな店が多いエリア!それだけを目的に香港に行く人もいるとかw



アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています