という訳で、
東京オフィスから金沢オフィスへの移動の途中に寄り道をして、京都嵐山を散策してきたですよ。嵐山のシンボル的な渡月橋や、車窓からの景色がすごい嵯峨野鉄道のトロッコ列車、桂川を船で下る保津川下り、断層を上手く使った借景がすごい大本山天龍寺など、見所たっぷりでございました。春とか秋なら桜や紅葉がキレイなんだろうけど、人が多すぎて楽しめなかったりするからねぇ。ナイスタイミングだったよw


 

京都嵐山といえば渡月橋ですねw京都嵐山といえば渡月橋ですねw

嵯峨野鉄道のトロッコ列車に乗り込む!嵯峨野鉄道のトロッコ列車に乗り込む!

初夏の京都嵐山を堪能してきたw

保津川下りの船上から渓谷を撮影!今朝降った雨の影響で流れが急w保津川下り

ブラタモリでも紹介された天龍寺!借景が見事!ブラタモリでも紹介された天龍寺!借景が見事!

ブラタモリでも紹介された天龍寺!借景が見事!

竹林の道にて。ここはCMで有名になったんだよねw京都嵐山 竹林の道



アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています