という訳で、
香港で美味いものを食べてきました。おいらは基本的に大衆食派なので、新港中心のフードコートは安くて美味しいものばかりで最高でした。フードコートには日本食の店やラーメン店もあったりします。日本人には「すいかレストラン」でお馴染みの翠華餐廳のXO醤を使った焼きそばがめっちゃ美味かった!


 

尖沙咀にある新港中心のフードコートへ尖沙咀にある新港中心のフードコートへ

 

新港中心のフードコートで海老包子と炒飯を購入!海老包子がプリプリで美味い!炒飯もめちゃ美味い!

 

海老包子がプリプリでめちゃめちゃ美味い!海老包子がプリプリでめちゃめちゃ美味い!

 

女人街のレストランで食べた骨付き豚肉のから揚げ!多すぎるw女人街のレストランで食べた骨付き豚肉のから揚げ!多すぎるw

 

すいかレストランでお馴染みの翠華餐廳へすいかレストランでお馴染みの翠華餐廳へ

 

翠華餐廳のXO醤を使った焼きそばはめっちゃ美味いので絶対に食べるべし!翠華餐廳のXO醤を使った焼きそばはめっちゃ美味いので絶対に食べるべし!



アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています