…というわけで、
シンガポールのビーチリゾート「セントーサ島」に行ってきました。どんなところかな?と思い行ってみたけど、めっちゃ本気のビーチリゾートなのな。てか、どんだけ人がいるんだよ!ってぐらい混んでたけどね。ビキニのお姉ちゃんも沢山いたよw


 

セントーサ島へはセントーサ・エクスプレスで上陸w
セントーサ島へはセントーサ・エクスプレスで上陸w

セントーサ島のビーチテラスでのんびりとwセントーサ島のビーチテラスでのんびりとw

セントーサ島のマーライオンは口の中に入れるのだったw

セントーサ島のマーライオンは口の中に入れるのだったw

シンガポール・ケーブルカーにも乗ってみた。高所恐怖症のおいらは…w

シンガポール・ケーブルカーにも乗ってみた。高所恐怖症のおいらは…w



アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています