…というわけで、
シンガポールと言えば、マリーナ・ベイ・サンズとマーライオンでしょ!ってことで行ってきました。マーライオンはまぁライオンですが。マリーナ・ベイ・サンズは思ってたより大きかった!残念ながら屋上のプールには入ってないw


 

シンガポールといえばマーライオンですねw
シンガポールといえばマーライオンですねw

これがあのマリーナ・ベイ・サンズ!意外と大きかった!これがあのマリーナ・ベイ・サンズ!意外と大きかった!

そしてこれがマリーナ・ベイ・サンズの屋上プール!すごいなこれwそしてこれがマリーナ・ベイ・サンズの屋上プール!すごいなこれw

マリーナ・ベイ・サンズの屋上デッキからガーデン・バイ・ザ・ベイを望むマリーナ・ベイ・サンズの屋上デッキからガーデン・バイ・ザ・ベイを望む

ガーデン・バイ・ザ・ベイからマリーナ・ベイ・サンズを望むガーデン・バイ・ザ・ベイからマリーナ・ベイ・サンズを望む



アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています